スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月20日

新しい恋の…

今月から引っ越しや整備をしている恋のサバイバルなのですが、盆休みが雨だった為あまり進んでません…17日に草刈りと安全ネットを設置してなんとかかんとか…
バリケードも恋のレストランで遊んでた時は建物や柱が在るので、人工的なバリケードを少ししか作ってなかったんで、バリケードは今後増やします。トイレの窓ブチ抜いて使ってもイイ許可ももらったんで、トイレ内も戦闘区域にする予定です。

と言う事で、昼からのテストゲームの写真を…



GIジェーンのマスターチーフゴッコもできます。


セーフルームの扇風機と冷蔵庫使えます◎
ソファーとテーブルもあります。


そして、いつものダメな人たち…
卑猥な形のバリケードをわざわざ作って…



しばらく整備が必要です。完成したら遊びに来てみてください(  ̄ー ̄)ノ

  


Posted by トーマス at 12:05Comments(4)

2014年08月13日

コイノヨカン…

先月の22回目をもちまして恋のサバイバルを終了とします。理由としては、ゲームに使用していた『恋のレストラン』と周辺を恋の浦ガーデンが再開発すると言う事です。

しかし!恋の浦ガーデンとは長い付き合いなので話し合いの結果、同施設内の別区画でゲームを続けて良いと言う事になり、第2期恋のサバイバル計画がスタート!現在、引っ越しと整備を行っています。


建物は基本的にセーフルームにします。ちゃんと照明・冷蔵庫・電気が使えます。たまにボクのCQB練習会をする時に、建物内を使って遊びます。

新しい場所も景色が良く、心地好い海風が流れこんできます。新しいフィールドが完成したら遊びに来てみてください。

  


Posted by トーマス at 17:50Comments(5)

2014年08月03日

タノツCQB…

フクオカ共和国のタノツ地区にあるタクティカル施設にて、シールズ隊員とマーソック隊員によるCQB訓練が行われた。
最近平和ボケしていた隊員達は、久々のCQB訓練に極秘任務から帰還したばかりのデブグル隊員を教官に呼び出し、実戦で鍛えた技を教えてもらった。

と言う事で、多の津インドアの初プレゲームに味をしめたボク達は、土曜の昼の部に他のお客さんが居ないのをいい事に、施設でCQB訓練をさせてもらいました。障害物や扉で複雑な室内のクリアリングは難しかったですが、色々と新しい発見もあり楽しかったです。

インドアスタッフの皆さん、ボク達みたいなダメなメンツを自由に遊ばせてくれてありがとうございました。
また色んなメンツを集めて遊びに行きたいです(  ̄ー ̄)ノ



  


Posted by トーマス at 01:32Comments(2)