2014年11月02日

HR5…夕べには骸に

HRから数日たち…つまらない日常に戻り、HRの興奮が覚めかけてるので、今回の写真を載せてHRの報告を終わりにします。

と言うことで、前夜祭のBBQで初参加のボクのためにPMCステーキ焼いてくれました。旨かったです!ご馳走さまでした。HR5…夕べには骸に

ステーキを頬張ってる横で海兵隊の守る検問所が武装勢力の襲撃にあい多数の死傷者が出ていました…HR5…夕べには骸に
HR5…夕べには骸に

そして状況中…PMCが警備していたHQに近付こうとしていたアホガン人を取り締まる…HR5…夕べには骸に
指示に従わないヤツは容赦無く拘束しボディチェック!こいつは持っていた麻袋に拳銃に機銃弾にC4爆薬を所持していたので、HQへ連行…
HR5…夕べには骸に
HR5…夕べには骸に

そして米陸レンジャーのS君…HR5…夕べには骸に

彼は大学生時代に南区山や恋の浦で一緒に遊んでたんですが、就職で茨城県へ引っ越したんすよ。で、別れ際に「次に会うときはハートロックでね!」なんて言って別れたらホントにハートロックで偶然再会してたんすよ!HR5…夕べには骸に

そしてカロリーメイトと交換でヤベーポンプをくれたアヤシイお医者さん…HR5…夕べには骸に

と言うことでHeartrock5楽しい時間でした。また次回もPMCで参加しようと思っています!HR5…夕べには骸に
あ!ボクの写真がコンバットマガジン12月号に載ってます!!!





Posted by トーマス at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。