2015年06月14日

恋の警備…

去年のアホガニスタンでの警備任務からの帰国後まったくヤル気の無くなった俺は会社に「もっと楽な場所の警備がしたい」と申し出た…
恋の警備…
会社から渡された任務先は海に面したリゾート地の警備だった…ここには企業の会長の5千万別荘があったり1㎞ほどヌーディストビーチがあったり全裸パーティも開かれるらしい…
恋の警備…
そしてダメな連中が集まる場所を警備しているヤツらもダメな連中だった…
一人はPEなんとか…名前をよく覚えていない…警官崩れらしい…
コイツはいつも海を見ながら黄昏てるみたいだ…
恋の警備…
警備主任Tyoro…よくイカの塩辛を食べ過ぎてケツを痛めてるらしい…元が何をしていたか知らない…だがかなりの曲者だと思われる…射撃はうまい…
恋の警備…
まあ新しい職場だが…『何とかなるだろう』…俺は気楽に考え主任に言われて建物の屋上へと昇って行った…
恋の警備…








Posted by トーマス at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
なんなんこれ?誰なんこれ?チョーローなんしよん?トーマスおまえ、また肥えた?
Posted by たまたま at 2015年06月15日 02:02
ニーヤン←昨日の恋の浦は写真撮影の時間が多く取れたから書いてみた
ハートロックも近いしさ
Posted by トーマス at 2015年06月15日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。